Fukuok West side story

いつも大行列!小田部の100円パン屋さん「博多ベーカリー」

      2017/11/14

いつも必ず車が行列をなしているパン屋さん「博多ベーカリー」。つい1年ほど前にオープンして以来、定休日以外はお客さんで満員です。

DSC_1769

なぜそんなに売れるのか。一番の理由は価格。オール100円なのです。

DSC_1770

さらに種類も多く、どっさりと購入していく人をよく見ます。低価格のパンによくありがちな「でも小さい」ということもなく、味も美味。工夫を凝らしたパンもある。そして近所に100円パンのお店が他にないということもあって、とにかく人気。

DSC_1772

私も平日の一人のお昼ご飯などにふらりと立ち寄って購入するのですが、最近、ちょっと残念な点があります。
人気がありすぎて、パンが追いついていない…。
種類が多いのが魅力なのに「え?」っていうほど少ない時間帯も。

たくさんの種類から選びたいなら、お昼時などの混雑時は避けたほうが無難かもしれませんね。

★福岡市早良区小田部7丁目20番7号
☆092-832-6888

あごが落ちるほど美味い!!博多あごおとし【無着色】辛子明太子300g/激安/通販/訳あり/特価/価格/ランキング/レディース/メンズ/TV/話題/肉/行列/ギフト/プレゼント/誕生日/父の日/お祝い/恋人/楽天スーパーセール/nk00000028

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

福岡の冬は糸島の「牡蠣小屋」に限る!手ごろな価格で満足度高し!

福岡では冬になると「牡蠣小屋」と呼ばれるビニールハウスが漁港に出現します。特に福 …

室見川で潮干狩り!あさりがたくさん採れました♪河口へ降りる階段も紹介

福岡市早良区と西区の間を流れる室見川。 その河口は潮干狩りスポットとして有名です …

極細麺・替え玉・あっさり「長浜ラーメン」の代表格「元祖長浜屋」

「元祖長浜屋」略して「ガンナガ」。 福岡では有名な「長浜ラーメン」のお店です。厳 …